SSブログ

無添加・国産野菜アスパラ粉末(野菜パウダー)です。お料理に!野菜ドリンクや野菜スープ、健康食品としても♪国産野菜粉末 アスパラ 500g お徳用 02P01Jun14 [食品・スイーツ]

無添加・国産野菜アスパラ粉末(野菜パウダー)です。お料理に!野菜ドリンクや野菜スープ、健康食品としても♪国産野菜粉末 アスパラ 500g お徳用 02P01Jun14無添加・国産野菜アスパラ粉末(野菜パウダー)です。お料理に!野菜ドリンクや野菜スープ、健康食品としても♪国産野菜粉末 アスパラ 500g お徳用 02P01Jun14
[名  称]アスパラ加工食品[原材料名]アスパラ[内容量]500g [製造者]株式会社ピーアットライフ[召し上がり方]・ティースプーン1~2杯程度をカップに入れ、お湯を注ぎ、お好みの濃さでお召し上がり下さい。・お茶やミルク等に溶かして、お召上がりになられてもよろしいでしょう。その他、野菜ドリンクや野菜スープにしても美味しくお召し上がり頂けます。・色々なお料理、ケーキの素材、クッキーの材料等にこの自然食材をアレンジし、色々なものにお使い頂けます。[保存上の注意]開封前は直射日光、高温多湿を避け、開封後は密封、低湿度の所に保存して下さい。※通常3日~5日前後で配送の予定ですが、人気商品の為、商品欠品の場合、それよりもお時間をいただいたり、商品完売といったご連絡をさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。※この商品はメーカー(産地)より直送のため、他の商品との同梱はできません。また、代引でのお支払いはお受けできません。後払い、又はカード決済のみのお取引となります。無添加・国産アスパラ野菜100%を使用し、飲みやすい粉末にしました。色々なお料理、ケーキの素材、クッキーの材料等に、野菜ドリンクや野菜スープ、健康食品としてもお役立てください♪国産の健康野菜を自然のまま丸ごと加工していますので、野菜不足の小さなお子様からお年寄りの方まで安心してご愛用頂けます。青草の香りで、アスパラガスが口いっぱいに広がっていく感じの味わいです。生の物は、繊維が口に残る感じがありますが、粉末にすると丸ごとす~っと溶け込むような不思議な味わいです。少々薄めにして、マイペースで飲まれ、徐々にご自分に合った飲みやすい濃さでお召し上がり下さい。粉末にしていますので、何倍ものフレッシュな生野菜を食べたことと同じように、この野菜粉末少量で補う事ができます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


[PR]

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。